清掃

ニコマックスの清掃

ニコマックスの清掃

私たちは「お客様第一主義」の経営理念のもと創業より、さまざまな建物施設においてサービスを展開してきました。

「キレイで快適な環境」をご提供するため、お客様のあらゆるニーズに対応する組織編成や効率化への取り組んでおります。

適正な清掃資機材の選定、施設用途に合わせた業務手順の構築と見直し、また社員に対する技能研修やモラル・マナー教育を重ね、数多くのお客様に支持されながら、ノウハウを修得してまいりました。

私たちが自信を持ってご提供するサービスは、お客様に必ずやご満足いただけるものと思っております。


日常清掃

日常清掃

対象施設の共用部や専用部について、主に日常使用する部分を清掃します。 皆様が建物内のあらゆる空間で、快適に過ごせるような環境づくりを目指します。

日常清掃
日常清掃
日常清掃

定期清掃

定期清掃

日常清掃で除去し切れなかった汚れや、特殊な機材を使用しなければ清掃できない箇所に対応する業務が、定期清掃となります。
美観の維持に必要な作業回数を、年間スケジュールに設定し、定期的に行います。


特別清掃

特別清掃

ガラスや外壁などの日常・定期に含まれない所を清掃します。これらは美観維持にのみならず、対象施設の資産価値を高めるためにも重要な業務となります。
それぞれの業務に特化した作業員が作業にあたります。


実務担当者(清掃員)の教育

実務担当者(清掃員)の教育

ニコマックスでは研修施設を設け、独自の研修を定期的に実施することで、スタッフ全体の技術向上を図っています。
また技術のみならず、ホスピタリティ精神の養成など接遇教育にも力を入れております。